忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえばまだ出していなかったギターネタ

あ、ネタってほどでもないなー
万鬼のパートナーご紹介

2c695011.jpg










クラシックギターの
Joshua=Raddolcendo

万鬼にとって初めての自分のギターだから
とっても愛着があります^^
前使ってたのは万鬼の父さんのだから
ちょっと古かったんだよねー

はじめてからまだ5年しか過ぎてないなんてねー
それでもやっぱりジョシュのボディーには
いくつか傷が;;
これでも大事に扱ってるつもりなんだがなぁ…


風丸さんキャラ人気ランキングで
一位でしたねー^^
おめでとうございます!
風丸愛してるんだぜー

風丸×ジョシュア
6ec35ef2.jpg











後ろのは宮坂
イケメソ風丸さんに弾いて頂きたいー

de0f683f.jpg








PR

戦っておりますよっと

臣若ちゃんちから帰ってきましたー!!

わーいオールしたから眠いの何の!!



とりあえずレポもどきー

@臣ちゃんちの車でファミレスへ
晩御飯を食べましたー
ごちそうさまでしたー^^

まさかの皆小食なのね…!

7671e152.jpg










@臣ちゃん宅についた後
お風呂に入らせてもらって
皆で録画してあったイナレを観る。
臣ちゃんのママんも一緒に観ました^^


※めんどくさいから
まとめちゃったよ☆

@そのあとはゲーム
無双とかアニメみたりとかいろいろ
万鬼のスゴロクの弱さに乾杯!

@気がつくと3時過ぎ
臣ちゃんが眠気と戦ってたので
皆でお布団へいくと
なぜだか皆覚醒
そのあとは永遠に音楽聞いたり
口ずさんだり、携帯で名前診断etc.

3b6c3ca0.jpg








@ふと万鬼トイレ行くと窓からの光が
明るい!時計をみたら5時過ぎ。
6時位?にヒートママ起床(多分
その後万鬼は夢の世界へGO園児

@ふと起きると二人とも飯終わっていた^^
起きてご飯を頂いて。

@寝る

@次3人が起きたのは12時^q^



@のろのろ着替えて地元のカラオケへ!
フリータイムで歌いまくる。

42fc6c1f.jpg







※軽く女装(?w
@イナイレソング歌いまくる


:;まとめ;:
とりあえず夜の記憶がほぼなし!
でも楽しかったからすべてよし!!

臣若ファミリーありがとうございました!!


何回言ったかわからないよー
暑いよー
辛いよー
クーラーが来い!!


というわけで(つながってないw)

今日臣若の所にお泊りに行ってきまーす!

わーい楽しみー^^
一緒に六然岳もお泊りーよ☆

皆で沢山遊ぶんだよねー

というわけでお泊り直前レポ☆

文字見えるかな^q^q^q^q^q^q^

97fd3fae.jpg 








配役?代理設定!

baca2923.jpg 










臣若のパパんママん
どうぞよろしくお願いします!!

スランプインしたよー

再突入したー

絵描くことだけが今の私の
精神安定剤なのにいいー

妄想想像はつきないのに
手が追いつかないなんて…

辛いのこの上ない…


ま、どうにかなるかなーー
こういうときは素敵絵師様を
まわるしかないかな!!


そういえば万鬼はNHKのアニメとか
教育番組が好きなんですがね。

バイト前とか其れをみて
元気をもらっていってくるんですが

おかあさんといっしょの
モノランモノランをご存知でしょうか…。

あれを一目見たときから
「こいつら擬人化してええええ!!」
とおもっておりまして。
ま、きっかけがなかったんで描かなかったんですが
昨日ふとバイトが終わった後描きたくなって

深夜一人でもさもさ描いてました。
気付いたら2時過ぎててビクーリ
寝たい…今も眠い。

続きで落描きですー
擬人化なんでご注意
個人的妄想爆発
あとスランプってるので
いろいろおかしいです…はい。


ファイアのほうで風丸さんを
手に入れた…


本当に大変だったぁあああ!


3でDEの風丸さんが手に入ると知って
2で風丸さんを手に入れとかないと無理なんだと知って
2の沖縄の上ルートSランククリアが条件と知って
35レベ以下で戦え で止まっていることを知って
宇宙人たち16人集めて
20レベくらいまでに育てて
6点入れてSランククリアして
ウラライモンAとか
神と宇宙とかもろもろ倒して
風丸さんやっと手に入れた

というところまで約1.5日で完了させた

はあああ自分怖ええええ!

あの驚異のスピードでクリアする姉よりも
トータル時間で勝ってしまった…(笑)

ま、愛があればね、
なんでもできるんだよNE
睡眠というものを代価に払わな
いけないんだけどね…

でもやっぱり1日でクリアした人も
居るんだよね…
尊敬します…!!



おまけでロコ夏
コトアール戦後 みたいな

画像が メデド
だけになってますが
オメデト と書きたかった^^
スキャン時にログアウトしたか^^


そして私は全力でロコ夏を応援します!

最初なつみは豪炎寺かと
勝手に思ってたんだけど
ゲームのほうでなんかいろいろ
革命が起こったから…w

e182a6ea.jpg












一之瀬といいロココといい
円堂はいいライバルを
もってるよねー  って話


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]