忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょーぉ
今日は薄桜鬼発売日だぁい!!
おめでとーう!!!!

アニメ化まで決定してるし…
グッズも増えてるし★
もう絶好調だな!!
当初緋色に隠れてしまって
輝きが失せていたかと思えば…
やはり素晴らしいものは最後に輝く!!

なんて変な事はおいといて、

ただいま帰りましたー
合宿いろいろ楽しかった^^
英語は全然だめでしたが、ねww

合宿が終わった後は
原作のイベント?的な所に行ってきました!
あまこ先生の原画や巨大ヘムヘムに
会いにいきましたよー0

子供ずれの家族の姿もめだちましたが、
やはり大きなお姉さんもいましたwwww

イラストコーナーで数十分居座るという
大変迷惑な行為でイラストを描いたあと
何回も何回も会場をうろうろ…
だって離れがたいじゃないですか!!!

そんなこんなでもう…疲れましたが
かなり充実した日でした☆


それでは続きで薄桜鬼絵ですー
PR


なにもない!

ネタも萌も足りない!

ということで今日はサボり^^

リンクの薄桜鬼バナー変更!

画像拡大は続きです。

っていうか!薄桜鬼のキャラソンでたのに
金欠中だから買えないよorz
だれか金恵んで?
6000円くらいさ、くれたらさ
落乱のドラマCDも買えるしさ、薄桜鬼のキャラそんも
買えるしさ、私は満足するしさ^^

いいもん、バイト頑張るから。

続きでコメントお返しです^^

カテゴリー追加 薄桜鬼!

なななななんと

公式キャラクターソング発売決定!!

だとおおおおおおおおお!?

乗り遅れにもほどがありますが、
感激すぎるぅぅぅぅ!
まってましたよー!オトメ◎ト様!

え、何なに!?
上ってことは下もあるの!?
ってかまじでうれしすぎる!
あばばば、絶対買うでしょ!これ、買うしかないでしょ!!

ってか、個人的に大事件んn、
遅いけど大事件!

今月薄桜鬼強化月間にしようかな!!(笑)
でも今日の落描きも薄桜鬼ではないという^^

―――――――――――――――――――――――

リンクのところに
薄桜鬼 随想録
のバナーを貼りました!
全力で応援いたします!
バナーはいくつかありますので
日替わりになるかと思います!

こっちも絶対手に入れる…!!←^^

―――――――――――――――――――――――

以下落書きです!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]