忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スランプインしたよー

再突入したー

絵描くことだけが今の私の
精神安定剤なのにいいー

妄想想像はつきないのに
手が追いつかないなんて…

辛いのこの上ない…


ま、どうにかなるかなーー
こういうときは素敵絵師様を
まわるしかないかな!!


そういえば万鬼はNHKのアニメとか
教育番組が好きなんですがね。

バイト前とか其れをみて
元気をもらっていってくるんですが

おかあさんといっしょの
モノランモノランをご存知でしょうか…。

あれを一目見たときから
「こいつら擬人化してええええ!!」
とおもっておりまして。
ま、きっかけがなかったんで描かなかったんですが
昨日ふとバイトが終わった後描きたくなって

深夜一人でもさもさ描いてました。
気付いたら2時過ぎててビクーリ
寝たい…今も眠い。

続きで落描きですー
擬人化なんでご注意
個人的妄想爆発
あとスランプってるので
いろいろおかしいです…はい。
PR


ひっさびさに更新ーーー!!


あっははは
いろいろ放置しすぎて
どれを更新していいか
わからなくなってきた…

でもてぶろは頻繁に
絵かいてた…b

そんなことは置いといて

友達に誘われて
ついにやってしまった
ドラえもんずの擬人化!

前から興味はあったが
はまるのが怖くって
ほっておいたのだー

んじゃま、続きに
沐絲と猫型擬人化


年越しがちかいね^^

わたしはテストが明日おわるので
土曜日くらいにSAIを買って
年賀状に取りかかろうとおもっています!

っていうか最近パソコン触らなさ過ぎて
パソコンというのが遠い存在なような
気がしてならないよ(-_-;)

まぁ、来週はばっちばっち
やってるんだろうがな☆

続きで米返信と落描き

宿題が終わらない!

でもって、残暑のイラストですよ~
パソコンではさいきん描けなくなってしまってね…
アナログで申し訳ないですorz

八月九月いっぱいまで
お持ち帰りどうぞです(m_・_m)
といっても
持ち帰るほどのものでもないんですがね☆

以下絵と米返信ですノ

やっと蝉の声確認!

学校の森で蝉の声が聞こえ始めたぁ^^

これでこそ夏ですよね!!
夏と言えば御そうめん!
そうめん美味しんだよね~^^
毎日食べてもきっと飽きない…w
でも炭水化物の塊なので
ドゥアイエット中の私には毒の塊に等しい☆
あああああ!なんでもいいから腹いっぱい食べたいぞ


っていうかね、うん。
最近ネタ尽きてね。
予算会議の段も終わっちゃたしね。
萌えが足りないんです。

萌えとネタがたりないいいいいいい!!!

だれか、だれか、提供して!!

もう潮江しおれちゃうorz


それでは以下はネタの尽きた
万鬼さんの落書きでしゅー
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]