忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 134 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです

月並みな近況報告…。

先日の地震から
ひどい被害となりましたね…。
当初はこんな大きな被害になるとは
思っていなかったので
なんというかなにもできなくて
ショックというかもどかしいというか

しかも私が住んでいる地域(関東の田舎)
計画停電を今のところ
全て予定を中止している始末…。

どんどん停電してくれて構わないのに…。

協力できていないようで仲間外れに
されてる気分です…。

だから一人停電ごっこ
パソコン以外の電子機器をすべて
けしたりコンセント抜いたりしてきました
ヤシマ作戦決行ですね!!

今はいろんな情報が飛び交っていますが
ガセ情報も入っていますからね
気をつけて今こそインサイトを
発揮しましょう!アーン!!

そして万鬼にできることを考えた結果
とりあえず今できることをするっということで
まぁ、募金は当たり前ですが
今お金をためて、数年後東北に旅行に行こうと思います
復興した被災地のお店へ…。
これも万鬼ができることの一つだと思ってます。

 
あ、あとあと。
わたしがバイトしてるコンビニでもそうなんですが
もう商品がないです。
直接被害を受けていない地域の人は
そんなに焦って買いだめしなくても
全くもって問題ないとおもいます。
いえ、問題ありません!

異常なほどコンビニやスーパーに人が
殺到していますが
おちついて必要なものだけを買っていただけると
従業員はもちろん、
工場のほうも助かるとおもいます。

被災地の皆様!
不安な思いもあるとおもいますが
精一杯協力しましょう^^

それから万鬼にできることは
元気づけられる絵でも描けたらと思います

また後日、うpしにきます
みなさん余震に十分注意してお過ごしください!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]