忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ニコ動は
BGM化しているので
面白い動画募集中!

あ、臣若殿のMADはちゃん見るよ!!

―――――――――――――――

昨日は高こー友達と
テスト乙カラオケに行きましたー!
たのしかった…
というより、このメンバーは
キャラというか個性がすさまじい!
超高音&可愛い声出せる人いるし
本人忠実に歌える人いるし
魔王降臨したし←^^
平野綾にあう人いるし
音域広い人いるし…
私一番特徴ねえΣ(・д・
…いいんだよ、
普通が私のアイデンティティだ か ら(うざい!

もっと特徴つけなきゃ…

――――――――――――――――――――――

今日は久しぶりになんにも用事がない
(ギターはあるけど)
土曜日だ―イ(´Ⅵ`)

何しようかな
部屋の掃除しようかな
絵描こうかな
このままパソコン続けようかな
音楽聞こうかな
マンガ読もうかな
出かけようかな
愛犬と遊ぼうかな
ぼーっとしようかな
たまった忍たまのビデオみようかな
運動しようかな
(心にもないけど一応)
勉強しようかな(笑)

でも多分夕方もパソコン開くかも知れないから
今はパソコン以外のことをしよう!

では、以下はコメント返信&今日の落書きです!
カテゴリがボカロなのは落書きがミクだからー^^


PR

巡音ルカのデモ曲が出ましたね

ハスキー・・・というか、どう聞いてもレンに聞こえるっ!!

まぁ・・・・神が降臨して、神曲を投下してくれるかw

・・・うん。何度も言おう!

元祖ツンデレはメイコさんだぁぁぁぁ!!!



フルみっくすプレーヤー搭載完成!

前から置いてみたいとはおもって

いろいろ調べてたんだけど、

やる機会がなかなかなくて・・・。

でも今日思い切ってはっつけちゃいました!

いや・・・・

最新作の巡音ルカも登場して、

これからどうなるやら・・・

ツンデレと噂だが、元祖ボカロツンデレは

メイコさんだと信じて疑わない自分・・・。

早くデモソング聞きたいなぁ・・・

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]