忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着け万鬼ぇえええぇぇ!!


ハイ,1日たってやっと
普通の状態に戻ることができました。

みなさんご存知!!!

ミュージカル忍たま乱太郎第二弾!!


万鬼は昨日バイトのトイレ休憩のときに
トイレの中で友人からのメールを読んで
本当にガッツポーズをしました。

帰り道午後11時近く
両手を広げ夜空を仰ぎながら
歩きました。
うれしかったんだ!!!!!

そう,たとえるのならば
今すぐ踊りだしたくなるような!
この幸せを誰かに分けてあげたくなるような!
もう,もうなんとも!
なんていったらいいんでしょうか

いえ,もう,次作があることは知っていたのですが
やはり決定報告を受けると
本当にうれしくて嬉しくて!!

来年の1月まで
生きる希望を見つけました!!

まだキャストなどは全く公開されておらず
まだまだ謎だらけですが
速報を確認するのが
毎日の楽しみになりそうです!

ハイ、そんな今にも昇天しそうな万鬼は
明日から修学旅行で吹雪くんに
会いに行ってきます!
飛行機乗るんだぜー

これで何回目なんだろうかね
万鬼は別に言うほど高所恐怖症でもないけど
離陸するときのあの感覚は
本当に好きだけど苦手で…

変だよね好きなのに苦手って

まぁ鉄の塊が浮くなんて!
って所で苦手意識が発動するんだとおもうけど

じゃぁ、事故でもない限り
また4日後に戻ってきますので
いろいろ写真とってきます
北海道限定のココアとか見つけられたらいいなぁ

そして今回もレポります!
今回は万鬼が髪を切った&
人数がおおいということで
代理キャラを大幅に変更
外国陣に当てはめていきます!
てるみんはまた後日別のレポででもw

e482dbbd.jpg









 

cfe826b9.jpg










他の人は力尽きた
すいません
雑ですいません!

万鬼@エドガー
六然岳@マーク
臣若@ディラン
~他出演~
吹雪
円堂
マルコ
ジャンルカ
アンジェロ
テレス

こんな感じです

さぁ一体どんなものに成りあがるのか
怖いけど楽しみですね

じゃぁ今日の一品その13

3e4aaa60.jpg










あったかいやつで
その時は暑かったんで
買いませんでした;;
でもこれからほっとココアの季節になりますね!
楽しみーです!

それでは行ってきます!!^Ⅴ^ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
僕も第二弾の知らせに興奮しております。
あ、前にDVD観ましたよ・・・
興奮して寝付けなかった笑

超行きたい・・・・・!!うおお
来年1月・・・・

キャストが気になります。ワクワク^^
・・・ほんと行きてえ・・・・・・・・。

いいですね、修学旅行。
ぼくは九州ですぜ。

楽しい旅にしてね!
梨緒 2010/10/11(Mon)19:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]