忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふーどうも、万鬼です
生きてます大丈夫です

ここ最近休みがなくて…ほんとう死にそうです…

特に肩こりが…(おいw


ま、忙しかった理由のひとつに
乙女げーむを攻略していたのもあるんですがね!

その名もLucianBee's!!

いやーあぁ

本当に面白い!キャラが魅力的っでさー

というわけで、いつでもどこでも
ルシアンができるように
PSPに移植されたみたいなので
購入いたしました!

明日届くはずですー^^
うーん楽しみ!!

でも買ったのは本編ではなくて
サイドストーリー?つかファンディスクの
ジャスティスイエローを購入!
姉はヴァイオレットを購入!
はっははは!

たしかに本編のほうもほしかった!
よいうか欲を言えばボックスの特典付きがほしかった!

でも手持ち金が全然足りない!
でも次の給料日までまてなーい

それは愛ポッドのイヴがご逝去なさったから

うん、本当にさみしいの…

というわけで


Trick or Treat !!

今日の一品その15

4f8aba76.jpg










これはパッケージが若干かわっただけな気がする^^
でも流石バンホーテン!
おいしかったですー♪



そしてハロウィン仕様の明王さま

a10f0c32.jpg










姉に誰?って聞かれた(笑)
オオカミ男もどき?もどき。


LucianBee'sのメトロポリスの皆

2ff4967d.jpg










描きやすい子たちを抜粋

左上からD、N、F
下はN

Nは本当に描きやすい
Dはとっても描きにくい!
Fは資料があればかける

と、そうですねー
イエローも全員攻略したから
全員かいてランキングとかつけようかなー
ヴァイオレットもあと少しで攻略だし、うんうん

なぜか本編は今のところ二人しか攻略していない(笑)

さて、じゃあやってこようかなーふふーん

あ、その前に続きで米返信です!







 



―――米返信―――

>梨緒さま

おおう、米気付かなくて
申し訳ない!そして
ありがとう^^

DVDみたのか!まじか!
キャストもじょじょに
公開され始めたし
なんかこれからって感じが
本当にわくわくするよね!

もしお金と時間と心に
余裕があったら
来年の一月一緒に行きましょう^^

修学旅行九州良いじゃないですかぁ!
あともう少しだよね>?
用意は完璧にな!!
楽しんできなよー^^

―――――――――
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
返信有難うございますー
おとげやってたんかーよいねー^^
僕もちょっと昔のゲームひっぱりだしたりしてるー

「来年の1月一緒に・・・」
ってそんなこと言っちゃっていいのかい!?
僕まじで本気にしちゃうよ!?←

・・ふう、万鬼ちゃんの絵みれて和んださ。
またねー
梨緒 2010/10/31(Sun)20:20:03 編集
無題
おい!買いやがったのか貴様!
私も欲しいんだぞ!お金がないんだぞ!ぬまを!
けっ!いいもんねー!ルシアンのDVD貪るもんねー!
けーっけっけっけっけっけ!(疾風ダッシュで逃げ

てか絵さ、メトロって書いてあるのに一人足りないと思うのは気のせいかな?w
臣若 2010/11/01(Mon)00:14:34 編集
無題
素で間違えたww
二人だったねwwww
臣若 2010/11/01(Mon)00:41:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]