忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました

忍たまミュージカル千秋楽!


もう、いろいろ思うことありました

とりあえず感動しました。

皆踊る踊る歌う戦う!
叫ぶ笑う泣く叫ぶ!

乱きりしんがかわいい!
 ぴったりかつそれぞれの個性がよく出ている!
くのいちが本当にかわいい!
土井先生が…かっこよすぎる
山田先生ぴったりすぎ!
穴太があああああ!美声かつ美形すぎて
 心をもっていかれました。
6年生が卒業!?まさか!
ドクタケがかっこいいい!
 まさかこんなに強いとは!
八宝菜もまたぴったりでした…!
 というか、似ている、と言えば八宝菜が一番
 原作に忠実でした
赤壁さんに惚れました…
 性格見た目強さに声!素晴らしすぎです!
学園長先生のパワフルさ!大胆かつ学園長らしい演技でした^^


もう、思い出しただけで
胸が熱く焦がれます…。
最後は本当泣泣でした。

食満役の近江陽一郎さん
本当にいい演技でした!!!
ミュージカルにはまりそう…。

つかもうはまった!!!

第3段絶対みに行きます!!


続きでネタばれ

絵と一緒にちょっとづつ
あげていこうと思います


PR

2月22日 

 ↓

にゃんにゃんにゃん

 ↓

猫の日

 ↓

猫耳の日


というわけで去年も

描いた気がする落乱キャラに

猫耳をつけてみようぜ☆絵


もう、崩壊しすぎてます。

あと自分絵が最近安定しないから

きもいかも…




猫耳







注意




























img143-.jpg














上の左から

五年代表久々知

なぜか子猫ww


水軍代表

犬耳評判良くて

うれしかたよー´Ⅴ`


外野((笑))代表

利吉さん

恥ずかしがってる顔が

かきたかったんd(ry


六年代表

七松

全身描いたのは

尻尾がかきたかったから。


作法(三年)代表

藤内

藤内は…

猫耳とかマジで

いやがりそうw


委員長(一年)代表

彦四朗

「この鈴なんだ?」

猫耳が生えたのには

気づいてないらしいw



悪ふざけし過ぎてすいませんorz


 

言い訳バトン
質問ものに言い訳をしてください(・∀・)

芽瑠嬢からいただきました!
遅くなってごめんね´Ⅴ`


①貴方は忘れ物をしてしまいました。

+あ、忘れた。小平太のことで頭いっぱいでしたw
 

②貴方はみんなの前で転んでしまいました。
+小平太が私の足をつかんだの。


③貴方は嫌いな人に送るつもりだった『Uね!』
という内容のメールを好きな人に送ってしまいました。
ちなみに好きな人は悪口嫌いの正統派。

+「『Uね!』っていう言葉ひどいよね!」ってあとからつけたす。


④貴方はみんなの前でヨダレと鼻水を垂らしてしまいました。

こっがわだずのすべてじゃきんよおみとき!!!
  ・・・・・・(笑)

⑤貴方は友達から回されたバトンを無視してしまいました。

+あとで打とうと思ったんだ。
 その証拠にメモにちゃんとメモってあるんだ
 ほらこれみてy(長いので割愛


⑥貴方は誰かにバトンを回すハメになってしまいました

+えー万鬼ちゃんまよっちゃーぅww

というわけで、このバトンを
ご覧になってくださっている
そこのあなたにpresent for you
しちゃうよ★

お付き合い下さいましてありがとうございました☆

以下落乱ミュージカルについて☆


明日から学校始まるのに
なんにもよういしてないぼく
死亡フラグなりww

っつーかだんだん学校行くの
めんどくさくなってきたんやけどぉ!

いやね、行ったらいったで
たのしいんだけどさ
行くまでがさ苦痛なんだよね!

歩くの、基本嫌いだからさ
しかも朝であんま機嫌よくないし
ってか中学まであるいて1分って
ところがだめだったんだな!
近いのに慣れすぎてしまった…

もう、つかれたぜwwww

f322fda3.jpg










友人にささげるはずの絵
の下書き!

やっぱり僕は線画が好きだからさ
カラーは上達しないように思えるんだ
だから皆僕にカラーの力を
分けてほしいな☆


以下でコメント返信だぜ☆

勉強に手がつかない!
いつものことだけど!!
だから息抜き!


英語の勉強中にふと
妄想スイッチON!

続きで落乱学パロ絵注意だZO☆

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]