忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁ、答えは聞いてないけどね。

そらよっと。










ムカつくことや嫌なことがあったりすると

衝動買いに走る万鬼が通りますよっと。


いやー

かっちゃったーさ

CD付きのカルタなるもの。

もちろん落乱


あっはは

買うつもりは毛頭なかったし逆に

薄桜鬼のドラマCD欲しかったんだけど

気付いたら、ね。


まーでも、すっきりするわ。

心も、さいふも(笑)

まぁ、たかだか3000円だけど

万鬼は通常兄メイトでは

高額な商品は買わないのでw



あーボイス付きの薄桜鬼の

目覚まし時計がほしい!

買った人いわく鳴った瞬間

恥ずかしくて即とめちゃうらしい。


ほしーーー


a4199f21.jpg





PR




おおおおおおおおおおおお!!


忍たまの設定資料集ゲットぉぉぉオオオオ!!!!


うひょああああああああああ(ry

今日は今年で一番まともに
雪がふりました。

故に死ぬほど寒かったです・・・。


日中さむさむい叫んではいたものの
出来れば暖かかった方が嬉しいのですが、
雪ではしゃげたので
良かったです^^


さて今日はリア友人に地雷を踏まれましたorz
たしかに・・もう開き直るとは言ったけど
やっぱり人には地雷がいくつもあってですね・・・。

とりあえず、社会的に私を殺さないでください^^
御宅訪問は絶対お断りです!!!

でも友よ・・・。こんな私でも
引かないでくれて・・・
本当にありがとうね。

いや、内心引いていても
隠してくれてありがとう。


っていうか、変な話に変わるけど・・・・。

休日って結構好きなんやけど・・・
でもめんどいんよね。
休日は家事全般黒の担当やから
午前いっぱいは家事でやりたいことできんのよなぁ

だれか楽しく家事をやれる方法
教えてくんろー>ω<

いやー

利吉さんの申込してきました!

なんか楽しみと不安さがまじったきもち・・。

ちゃんと描けるかな・・・・orz

2fe4ffe2.png










はっぴーばれんたいんでい!!

あややでお送りいたしました^^

いーなー

世の中の(かこいい)男子は
今日はうはうはだろうなぁ・・。
わっちも(かこいい)
男子になってみたいなぁ・・・
んでバレンタインデーに
いろんな(かわいい)おにゃごに
チョコもらいたいなぁ・・・。


うをー
佐八ー!
かわいいぞ佐八・・・っ!
よく育ったなぁ(嬉涙)

今日は描くことないなぁ・・・
いや、時間もないし、しかも
スランプ中。
せっかくの休日が台無しだー!!
わっちの幸せの時間をかえせー!

あ・・・そうだ。最近羽子板にはまっています(え)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]