忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました

忍たまミュージカル千秋楽!


もう、いろいろ思うことありました

とりあえず感動しました。

皆踊る踊る歌う戦う!
叫ぶ笑う泣く叫ぶ!

乱きりしんがかわいい!
 ぴったりかつそれぞれの個性がよく出ている!
くのいちが本当にかわいい!
土井先生が…かっこよすぎる
山田先生ぴったりすぎ!
穴太があああああ!美声かつ美形すぎて
 心をもっていかれました。
6年生が卒業!?まさか!
ドクタケがかっこいいい!
 まさかこんなに強いとは!
八宝菜もまたぴったりでした…!
 というか、似ている、と言えば八宝菜が一番
 原作に忠実でした
赤壁さんに惚れました…
 性格見た目強さに声!素晴らしすぎです!
学園長先生のパワフルさ!大胆かつ学園長らしい演技でした^^


もう、思い出しただけで
胸が熱く焦がれます…。
最後は本当泣泣でした。

食満役の近江陽一郎さん
本当にいい演技でした!!!
ミュージカルにはまりそう…。

つかもうはまった!!!

第3段絶対みに行きます!!


続きでネタばれ

絵と一緒にちょっとづつ
あげていこうと思います




d668b4f8.jpg









とにかく再演お疲れ様でした!

前回の食満役と伊作役の方含め
忍たまファミリーは本当に素晴らしい方々です

初見のときにはいろいろ重なり、金銭面的でなく
日数的にいけなく悔しい思いをしていた万鬼にとって
再演の知らせは本当に幸せなものでした。

忍たま友達にチケットを取ってもらい
昨日までわくわくわくわく

そして昨日、本当に目の前で
あのミュージカルを目にしたと思うと
感慨深く、言葉にしようがないです。

しかも千秋楽

キャストの方のトークや
サプライズ尼子先生のご登場

本当にあっ!というまの3時間でした。

今日は全体の軽い感想と
善法寺伊作役の陣内将さん
(絵では敬称をとばしてしまいました;;)
の感想を!!!
(順不同です)

1af524e3.jpg









改めて伊作が美しかった!!!

本当にアニメの伊作をそのまま出したようで
立ち方しゃべり方細かい動作etc.
原作忠実!
もう、不運なんて言わせない!ってほど
かっこよかった!

紹介歌の伊作の
刀をフォンフォンして手を切るところに
まず惚れました。
かっこいい伊作、だと!>?
と思ったらやはり手を切ったー^q^

仙蔵がうるさくした時の伊作がかっこよい!
ずいずい仙蔵によっていき
使い古したティッシュを…^q^q^
あの伊作に惚れてしまうとは
なんか自分Mなのか!?
というか、仙蔵の反応もかわいかった・・・!

そしてあのさわやかな穴の落ち方!!
まっすぐ綺麗に落ちていきまたここで
…惚れました
ふてくされてしゃべる伊作なんかほんと
伊作がふてくされてるううう!って感じでした^-^

そしてそして伊作が事あるごとに
「長次」といって長次と一緒に行動するのですが
言い方が!言い方があああ!!
爽やかかつ一言でみなまで言うなという感じ…
はぁ、かっこいい…

皆それぞれ戦闘シーンが個人であるのですが
伊作が!伊作かっこいいい!!!!
武器はただの布、というか現代のティッシュなのに
すごくかっこいい!!!
相手は刀しかも2~3人相手なのに
バシッ!バシュ!!スパーン!!!
って、あああああ!
ここの伊作が不運じゃない!
かっこよすぎる!!!!
惚れました、ここで完全落ちました。
マナー違反になるので声こそあげていませんが
「びゃぁあああああああああ!」
ってなりました。抑えるの苦労しました。

伊作はいろいろな場面で
救護しまくってましたね
しかも包帯をつかいまわしーー^^
そしてつっこみ役かつストッパー

階段をあがって隣(といってもちょっと遠いですが…
に伊作が座った時は本当に
心臓が口からでるかとおもいました。

トークの時も伊作は伊作でした^^
でも陣内さんの話も楽しかった!

最後のところでは泣いた仙蔵を
トイペで慰めていましたね
綺麗でした…!!

そしてなぜそのティッシュを投げたあああ!!
私もほしかった…
ほしかったよ…><
ま、しかたない!
超後ろの席でしたからね!
キャストのみなさんの表情は
ほぼ見えませんでしたが
全体が見れてよかったです^^



イケメンで強くてかっこよくてかわいくて…

もう、伊作もとい陣内さんにべたぼれしました!!



陣内さん素敵な伊作をありがとうございました!!!!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うわああああああああああああ
行ってきたのか!??
行ってきたんだな!?千秋楽ううううううううxtっxtぅ!!!!???????

うわああああああああ
いいないいなあああああああああああああ

・・・・落ち着け自分(゜゜)

・・・ふう。

今度・・・・・
メールします・・・・・・・・・。

じっくり聞かせてもらおうじゃないの
感想を・・・・・・・!!!!!!!!!!

ちなみに僕はぴくしぶさんの
忍ミュレポみてるだけで滾ってるよ☆

実際みてたら失神してるね♪←黙ww
梨緒 2010/07/10(Sat)19:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]