忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日アニズマがないなんて
万鬼は信じないいいい!!

だから同じ時間にビデオ観てやるんだへへーん!!


やっほい、テストおわったぁああああ!


と言ってもテスト期間中もバリバリ
パソコン触ってましたがな
でもいつもより減ってるんですよ
トータル的な時間では!

とりあえず今日帰ってからずっと描いていた
こないだうpした吹雪きゅん

f2cafbc7.jpg










背景は支部で素材お借りしましたー^^

吹雪は目が難しいなー
死んだみたいになっちまう!
まあ原作がほぼ目死んでるから
どうしてもなっちゃうんだけどね…

そして今日の一品その7

4b5e185f.jpg 










あちゃ、前回前々回と
ナンバリング忘れてた;;
これがその7ですー

これすごくおいしかった!
味が濃くて濃厚で…
やっぱり他のものより
ちょっと高いんだけどね;;
でもこれがあったから
昨日はラストスパート
かけて勉強出来ましたー^^

よし、舞台とドラマCDの記事書くぞー!


た、多分…


それでは!
PR
今日も寒いですねー

そして激しい雨が…!

雷は普通の人よりかるく怖いっていう感じなんですが
どうやらその怖がりは母親譲りだったようで
雷がなるごとに家のどっかしらから
母親の悲鳴が聞こえるここ数日
はやく晴れた日になればいいですねーー^^

そして今日の一品

c9f622d0.jpg










これもいつも買ってるスティックタイプの
苺ラテーです!
寒い日とか、夜のお勉強のお供に役立ちます!

抹茶味も売ってましたね!

是非是非飲んでみてください!

ではーーーー^^ノシ


すんごい嫌だなって思ってましたけど

今日の雨はさほど嫌ではありませんでした

なんでだろう。
やっぱり気分によるのかな
そういえば昨日つうか今日朝方はやく
地震がありましたねー
万鬼は1時過ぎに寝まして
寝入ってすぐに地震があった気がしましたが
そうでもなかった。
よく万鬼は布団に入って横になると
目まい?というかぐわんぐわんすることが
多々ありまして…。
よく地震と勘違いしてましたが
今日のは本物の地震でしたね。

 

そしてそしてテストも残りあと二日
これが終わったら
万鬼いろいろやることが沢山あるんです!
やりたいことと言ったほうがいっかー^^

・(遅いけど)舞台レポ
・ドラマCD感想
・友人からのリク消化
・美容室へGO園児
・修学旅行の準備ー
・部屋の掃除
・アイマス進める
・オレブン育てる
・ぶんぶん!
・ルシアンを買う
・PSP新調

ひとまず思いつくのはこれくらいなのかな
本当はもっとあった気がするんだけど
こういうときに限って出てこないのですよ


と、こんな話も聞きあきたところで
今日の一品

06dac636.jpg

  











超お気に入りの一品です
これが売ってるスーパーにいくと
必ずと言っていいほど買います
安いしおいしいし
でも1日で飲みきるわけではないです
数日の当分補給に役立ってくれます
同じ種類でメロンろフルーツミックス
があった気がします。


そういえばふと気付いたんだけど
一品と逸品と
どちらを使ったほうがいいのかな
でももう一品でそろえてるから
いまさら変えるのも面倒だし…

ま、このままでいくとしましょう!

それではのこり二日のために
勉強してきまっすーー^^


ぷわー

ミジュマルの進化系かっこいいいい!


というわけでさっそく擬人化ってみる

今回はどんなふうにキャラを作っていくか
作業工程も(需要はないけど)いれてみましたよ

 

まずは原型を描いておいて
イメージを固めていきますです

b206b13d.jpg







この工程のときは万鬼スランプだったので
なかなか良いのが思い浮かばなくて
ひぎーって感じでした。
全体や顔だけ、髪型などなど
個々で決めても組み合わせてみると
案外変な組み合わせになってしまうこともしばしばなので
全体図は欠かしません


もうこの子を描く前に
ミジュマルを擬人化済みだったので
なるべくミジュマルの擬人化に
似せて作りたかったので
考え直し

IMG_0002_convert_2010092609414.jpg

  








個人的にはかっこいい系なので
軍服系にしようとも思ったんですが
なかなか決まらず…
こんな感じに
腹だしは完璧万鬼の趣味ですな!
 
同じように細かい設定とか
左、右という順番で考えまとめ
たとえばダイケンキの腹の胸板?
みたいなの表現したいとか
そんな感じのも盛りいれ盛りいれ
顔のひげみたいなのは
モミアゲと後ろの髪の毛で表現(したつもり)

とりあえず構造的には決まったので
後は動かしてみるだけ

 
IMG_0003_convert_20100926094341.jpg


 




←ミジュマル擬人化 ダイケンキ擬人化→

こんな感じです
ミジュマルは子供っぽくかわいい系に
ダイケンキは漢ぽくかっこよく
をイメージしました
 


ちなみに後ろ二枚の紙の裏は
愛キャラ何人わかるかな?
のお題の紙をすり間違えた奴です
こんないらない雑紙にこそ
描きやすさを感じる今日この頃


さて今日の一品その4 


615995cd.jpg



 





これはめちゃめちゃお勧めの一品!
本当においしいんですが
好き嫌いの差が激しいんですよね
人によってはすごく好き!
人によっては絶対無理!
ってかんじで…
少しでも興味がわいた人は
是非買って飲んでみてください!
もしかしたら好物が一つ増えるかも
しれないですよーー^^


ついでに昨日の買い物で
つい買ってしまいました

CD.jpg







ルシアンのカトルくんのキャラソンと
イナズマイレブンのドラマCD!
いや、どちらも買って損はないです!

ドラマCDの感想は後日イラスト付きで
あげられたらあげますー^^

それでは!
ご飯食べて勉強してきますーーノシ

めっちゃ寒かった!

いまだめちゃめちゃ短い短パンで
寝ている万鬼なので
足がガタブルでした^Ⅴ^

今日はガッコに行ってきますー
寒いから長袖長ズボン…
ジーパンでパーカー着るか
サロペットで重ね着するか…

冬は色々おしゃれしても
暑くならなくて汗かかないから
好きだなー…

もちろん帰ってきたら勉強もします!
残りあと三日ー
がんばりますぞー!!


というわけで今日の一品その3


bf7ef9d9.jpg










昨日バイト先で買っていただいたもの
帰ってきたら飲もうかなー
ココアおいしいですよね、ココア


それでは行ってきますー^^
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]