忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、生きてます(二回目


色々やらなきゃいけないことほっぽって

万鬼、擬人化してました



嘘です


忙しかったんさー!!

なんだろう、何が忙しかったの?
って聞かれてもなんか
答えられないけど
…なんでだろう


とりあえずね、うん
擬人化したのは本当

只今手持ちを揃え中

今の手持ち
ダイケンキ♂:海衛/かいえ
アーケオス♂:鳥遊/たかなし
プテラ♂:結柴/きしば
ブルンゲル♂:水分/みくまり
レントラー♂:申雨
ウインディ♂:琥太郎

おっととー…
 

見事に♂だけになってしまった!!

はは、はははh


9f738397.jpg









↑アーケオスの鳥遊(たかなし)


dabd3637.jpg










↑ブルンゲルの水分(みくまり)

(なぜかしらないがブルンゲルを
 ブリュンゲルとよんでいた(笑))
こっちは落書きでイメージまとめただけなので
また今度描き直そうかな


そういえばたしか前に結柴のこと結紫って
かいていた気がするww
自分あほだww

結柴と海衛のビジュアルは
以前に乗せた気もするけど
結柴は少しいじろうかと思います
かなり昔に描いて放置してた気がするからw

琥太郎も前は虎太郎って描いてたし
あ、琥太郎ことウインディは確か…
擬人化したけど…
乗っけてない気がする!

この機に全員ルックス見直そうかな

年齢は大体↓
水分:25
海衛:23
結柴:21
琥太郎:20
申雨:20
鳥遊:19

なぜみな青年かって?
だって30代なんて描けないしね☆


性格↓
水分:能天気,のんびり好き
海衛:素直,いたずら好き
結柴:勇敢,昼寝好き
琥太郎:うっかりや,おっちょこちょい
申雨:慎重,力が自慢
鳥遊:臆病,力が自慢


結柴とか海衛とかは以前と少し
性格を変えようかな
じゃないとキャラかぶりする!!


というわけで現実逃避大好き万鬼
死なない程度にいじってきます!


今日の一品その17

79d37408.jpg

 








これはおいしかった!
ミルクがいい感じの量です!

ではノシ
PR


どうも,風邪っぴき野郎の万鬼です


といっても万鬼は全くの健康体で
ここ数年完璧に風邪をひいた記憶が
ありませんでございまして。

鼻水は出るけど熱でないし
ふらふらするけど食欲はあるし
もう、どうした我の体(笑)

とまぁ、あれですね

そろそろ万鬼もまとまった休みが
ほしいのです。
死にそうなんだYO

今日の一品その16

26c47dce.jpg












これは…なんといたっらよいかあれですが
いわゆるマズうま…。
び、微妙…だけど地味にうまい!!
って感じで(笑)
変に癖に成る味でしたww


IMG_0002_convert_20101108203950.jpg










イエロー&ヴァイオレットの
好きなキャラ落書き
左上:N
右上:D
左下:ヴィオラ
右下:ウー

実は一番左上には
資料なしFを描いたんだけど
モノホン見た後に
「これはひどいwwww」
とおもって一人爆笑しながら消しましたww

くそう、ヴィオラかわいすぎて辛い…
あとレミィのルートでなぜかGにときめく
くぅ、Dも愛おしいぜ!!

どうでもいいけどヴィオラ鬼道さんに
見える件についてww

続きで米返信です!



ふーどうも、万鬼です
生きてます大丈夫です

ここ最近休みがなくて…ほんとう死にそうです…

特に肩こりが…(おいw


ま、忙しかった理由のひとつに
乙女げーむを攻略していたのもあるんですがね!

その名もLucianBee's!!

いやーあぁ

本当に面白い!キャラが魅力的っでさー

というわけで、いつでもどこでも
ルシアンができるように
PSPに移植されたみたいなので
購入いたしました!

明日届くはずですー^^
うーん楽しみ!!

でも買ったのは本編ではなくて
サイドストーリー?つかファンディスクの
ジャスティスイエローを購入!
姉はヴァイオレットを購入!
はっははは!

たしかに本編のほうもほしかった!
よいうか欲を言えばボックスの特典付きがほしかった!

でも手持ち金が全然足りない!
でも次の給料日までまてなーい

それは愛ポッドのイヴがご逝去なさったから

うん、本当にさみしいの…

というわけで


Trick or Treat !!

今日の一品その15

4f8aba76.jpg










これはパッケージが若干かわっただけな気がする^^
でも流石バンホーテン!
おいしかったですー♪



そしてハロウィン仕様の明王さま

a10f0c32.jpg










姉に誰?って聞かれた(笑)
オオカミ男もどき?もどき。


LucianBee'sのメトロポリスの皆

2ff4967d.jpg










描きやすい子たちを抜粋

左上からD、N、F
下はN

Nは本当に描きやすい
Dはとっても描きにくい!
Fは資料があればかける

と、そうですねー
イエローも全員攻略したから
全員かいてランキングとかつけようかなー
ヴァイオレットもあと少しで攻略だし、うんうん

なぜか本編は今のところ二人しか攻略していない(笑)

さて、じゃあやってこようかなーふふーん

あ、その前に続きで米返信です!







 

無事帰ってきました!イエイ!!

でも4日間の不摂生と

今日休みのはずなのに
私は朝からガッコのほうに…

あはは眠い
講義受けてる間ほんと寝落ちするかと思った

でもちゃんと3時間分受けてきた
土曜日もあるよ
しかも疲れるやつ

この勢いで体が疲れて痩せないかなぁ!!!

だって旅行先のご飯おいしかったから
ほぼ残さず食べちゃったんだもん☆

とりあえずレポは時間ください!

っで,
今日のココアとポケモン落書き

c92eacc8.jpg










これはパソコンの上で撮ったやつで
自販機で見つけて
あ,めずらしいー
と思って買いました!
流石バンホーテン
おいしかったっす


2503f8b5.jpg










ほい、突発的に描きたくなった!
勇ましい女主人公が大好き
チェレンもベルもNも好き
アララギ博士も好き
今回はみんなきゃらがいい!
つい描きたくなっちゃうね!!

ざかざか描いたから汚いなあ
とりあえず擬人化したいです

では,今日も疲れたので
ここでお休みします

ではまたーノシ
落ち着け万鬼ぇえええぇぇ!!


ハイ,1日たってやっと
普通の状態に戻ることができました。

みなさんご存知!!!

ミュージカル忍たま乱太郎第二弾!!


万鬼は昨日バイトのトイレ休憩のときに
トイレの中で友人からのメールを読んで
本当にガッツポーズをしました。

帰り道午後11時近く
両手を広げ夜空を仰ぎながら
歩きました。
うれしかったんだ!!!!!

そう,たとえるのならば
今すぐ踊りだしたくなるような!
この幸せを誰かに分けてあげたくなるような!
もう,もうなんとも!
なんていったらいいんでしょうか

いえ,もう,次作があることは知っていたのですが
やはり決定報告を受けると
本当にうれしくて嬉しくて!!

来年の1月まで
生きる希望を見つけました!!

まだキャストなどは全く公開されておらず
まだまだ謎だらけですが
速報を確認するのが
毎日の楽しみになりそうです!

ハイ、そんな今にも昇天しそうな万鬼は
明日から修学旅行で吹雪くんに
会いに行ってきます!
飛行機乗るんだぜー

これで何回目なんだろうかね
万鬼は別に言うほど高所恐怖症でもないけど
離陸するときのあの感覚は
本当に好きだけど苦手で…

変だよね好きなのに苦手って

まぁ鉄の塊が浮くなんて!
って所で苦手意識が発動するんだとおもうけど

じゃぁ、事故でもない限り
また4日後に戻ってきますので
いろいろ写真とってきます
北海道限定のココアとか見つけられたらいいなぁ

そして今回もレポります!
今回は万鬼が髪を切った&
人数がおおいということで
代理キャラを大幅に変更
外国陣に当てはめていきます!
てるみんはまた後日別のレポででもw

e482dbbd.jpg









 

cfe826b9.jpg










他の人は力尽きた
すいません
雑ですいません!

万鬼@エドガー
六然岳@マーク
臣若@ディラン
~他出演~
吹雪
円堂
マルコ
ジャンルカ
アンジェロ
テレス

こんな感じです

さぁ一体どんなものに成りあがるのか
怖いけど楽しみですね

じゃぁ今日の一品その13

3e4aaa60.jpg










あったかいやつで
その時は暑かったんで
買いませんでした;;
でもこれからほっとココアの季節になりますね!
楽しみーです!

それでは行ってきます!!^Ⅴ^ノシ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]