忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛ポッドのイヴがいきなり壊れたー!!

畜生!10分前には元気に
動いていたっていうのに!!

って感じの朝でした

どうも時間に余裕のない万鬼です


やっとBWで一人ジムリーダーを倒しました!
うーん…遅いかな

まぁイナイレと同時進行だし
しかたない!


うん!!

今日もココア飲んで
バイトがんばっちゃいますよ!

もうちょっとで修学旅行だしね!
なぁぁああんにも荷造りしてないよ!
やばいよね!!

うん!!



今日の一品その12

d2318153.jpg










これはガッコにあった自販機で発見!
その場で撮ったのでバックに自転車がw

これもまろやかでおいしかったなぁ

それではいってきまーーーす!!

PR

だと実感せざる負えない!

今日は学校の後に
友人の六然岳に付き合ってもらって
ポンチョ選びの旅に!!

思っていた以上に選べなくて
やっぱり洋服センスが皆無な万鬼は
誰かに見立ててもらわないと死んじゃうなぁって
実感した夕方でござんした!

むーちゃんには沢山付き合ってもらって
ありがとうね!
今度何かおごらしてもらいたいです、はい。

さて来週になりました修学旅行!
楽しみだなー楽しみだな!
沢山青春しようね!

そうだよなぁ、みんなぁ!!


はい、ってとこで


今日の一品その11

7f0b63eb.jpg











実際飲んでないですが
隣に合ったココアを買ったときに
これは珍しいなぁあ撮らねば!
っと思って撮ったものです!
どんな味だったんだろう
めっちゃ甘そう(笑)

それと、テンプレを変更しました^^
本当は10月1日ぴったりに
変えたかったんだけど
テンプレ選びに結構かかってしまったw

というわけでだんだん冷えてきましたから
風邪ひかないように!
お休みなさーいいい!






今日は友人たちと下着を買いに
街へ繰り出しました!
通称「パンツ会」!!

結局私は一目ぼれした
ピンクパンサーのものを買いました!

センターにボタンがついていて
ボクサーパンツタイプで…
臣若に同じ種類の柄違いを
おそろにしようよ!!!!
って迫ったら
「下着のおソロはいやだぃ!」
と爆笑しながら断固断られました(笑)

そのときは笑いが止まらなかったww

そうしていろいろ会話しているうちに
ポケモンブラックホワイトがほしいね
という話になって,そのままヨ●バシカメラ
へGO!!園児!!!

ゲーム売り場にいったら
イナップがあってよく見たら
第二段だった!!
というわけで臣若とやりました^^
なんとサマーとテルミが!!
やったね!
でも戦いには負けました…
どちらも大人げなかったと思ふww

そしてブラックホワイト購入!

その場でゲームを進めて
ビクティニ?チケットをゲット!
やったね!!!
ちなみに万鬼は主人公は女
最初の一匹はミジュマルにしました^^
ミジュマルは最初メスだったんだけど
擬人化した子がオスだったから
いっかい切って男の子にしました!

よーし!イナイレと並行して
ポケモン進めるぞ!!!!

では今日の一品その10

164204fc.jpg










缶ココアにこんなに種類があったなんて
本当にびっくりの今日この頃!
これに気付けたのも大曽根さんの
おかげですなぁ!

それではお風呂に入って
ゲームしてきまーす^^



今日は10月2日「豆腐の日」

そう、久々知の日ですね!
でも絵は描いてないです;;

なぜならー!
イナイレのオレブンを育てていたから!
色々スカウトしたり
超次元トーナメント進めたり
していましていまして…

宮坂を手に入れるのは難しいと聞きましたが
難しいと感じたところは
ガチャで当てるところだけだと思いました
普通に手に入りましたよ,宮坂!

個人的に宮坂の性格で
一話くらい漫画描ける気がするんですが
まあ画力がついていかない,と。


今日もこれからガッコに行ってきます
そのあと、この記事のタイトルどおり
友達と髪きりに行ってきます!
へーんしん!!
カットモデルのコースなので
普通4,5000円するところ
2000円でお釣りがくるくらいで
きってくれるそうで!!

うーむ楽しみっすなぁ(笑)

それでは今日の一品その9

b76586a9.jpg










テストの成績が下がったらなにかおごるよ

と、バイト先の先輩がいっており、
今回のテスト全部下がったわけじゃないけど
落ちた奴は20点近く落ちてしまい
「落ちたんで約束は有効ですよね?(笑)」
といったら本当に買って下さいました

流石普通のより60円近く高いのもあって
味が濃いーー!!
おいしかったです。ごちそうさまですー^^


それでは行ってきます!


 

そうだ、ココアを飲もう

PSPがローディングでとまって動かない万鬼です。
 

うはー
なんかなんだろういや、うん。

フリーになったのはいいんだけど
やりたいことありすぎて
なにからやったらいいかわからなくて
なにやろっかなって
かんがえるだけで
気付いたら夜になってるという
魔法…

とりあえず、あ、えうん

今日の一品その8

b8be7442.jpg












まだ飲んでません
これからのもう…

 

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]