忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうしよう…1時間スペシャルに殺された


ああああああああ!!!!!!
 

スパークに殺されるうううう!!!!
 


とりま昨日のEDはいや、
昨日の①スぺはスタッフのバーニングフェーズでした
神がかってました。作画綺麗でした


6f239151.jpg











ウェスタン佐久間
微妙つか、完全に服は妄想です。
帝国はなんであんなに
どんな服でも似合うのでしょうか



8c046ce6.jpg




 




帝国といえば源田でしょう
勝手に着させましたw
なんかシルフみたいwww



今日は待ちに待った7月1日
アニメ絲に予約していたボンバーとスパーク
そして設定資料集を買いに行きました
なんとまさか!!!

設定資料集1号2号両方とも
予約で埋まっていた…だと!!!!?

まさかwだよwwww

でもま、スパーク手に入ったので
今日は良いとしましょう
また後日てにいれるとして
 

じゃ、スパークやってきます。

PR



逃走中見なきゃ!

cc7d117d.jpg










左上から
天空の使徒セイン
エドガーいろいろ
魔界軍団Zデスタ
テレストルーエマーククルーガー
ロココ
ディランキース
フィディオアルデナ
土門飛鳥
ロココ2

外国陣楽しすぎる!
ロココの髪むずかしいなー;;
デスタも髪型よく解らなかった;;

逃走中見てきます

だってさ暑いんだもん

でもまぁ、不動もあたまやけちゃうから
大変だよね

っつーかね

うん、もうね

来週が楽しみすぎてはきそうだぜ☆

エドガーwww

もう、もう、なんつか

監督そこかわれええええええ!!

顔近いんだよ!
監督いつも役得だよねえ!!
つか鬼道さんのかわいさはんぱねえ!!
あたまよすぎだよ!!
みんな頑張って!!
エドガーなんてぶっつぶして!

つかエドガーふゆっぺあげるから
母国帰ってくれ^^

うん、ああああああ!
スパークはやくほしいいいいいいい


76ee1776.jpg









こんど描き直したい
てるみかわいすぎ








露入りしたっていってたのに
あんまり雨が降らないですなぁ
まあ、万鬼は朝雨だと
気が滅入るタイプなので
助かりますが
夏が心配ですね


今日はまちにまった日本VSオランダ!

イナイレにはまってから
現実サッカーも見るようにしましたよ!
頑張ってほしいですねぇ
fightだ日本!

はてさて
では続きで萌かたりでもしませうかね
 



詳細が後日になりますが

きょうのイナイレぱねえ!!!

流石杉田さん、エドガーがうざかったw
そのままふゆっぺあげるから
どっかいってください

いやまじで。

そしてキャプテンと秋ちゃん
かわいかったなー
流石公式カップ


とりあえずまた後日あげなおします

アディオス



f800f2a5.jpg




 







かぜまりゅーー
わらってわらって!!

8dca04a1.jpg











綱海3年で音村2年?だよね
一応先輩後輩だけど
仲がいい二人が大好き
やっぱにーにかわいい
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]