忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  133 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこさ解放されたよ

なんか前の記事で
テストがんばりゅー
とか言ってたみたいだけど
全然そんなことはなかった
逆だ、うん。いつもより
全然ふるわなかったな

次頑張ればいいよ、次、うん。
ね、ほら、人にはね、うん
タイミングがあるからさ
今回はさ、うん、ちょっと間が悪かった
だけなんだよね、きっとね、。。



はーいってことで、
解禁されたんでばんばか絵をかこう!
とおもったんだけど
ゲームやっちゃうと時間が進むの
はやいねーうん。

イナイレファイア今進めてるけど
レベルが上がるごとに
経験値の量が増えるから
なかなかレベルアップしないのね

ま、これもスパークに最強のメンバーを
連れていくためだからさ
がんばるよ


イナイレのラクガキというか
詰め合わせだぞ☆


ae9c8f8f.jpg










①音村
大海原との試合のときの
音村のかわいさは尋常じゃない
とくに鬼道としゃべってる時
「でしょ」とか「ビンゴ」とか
まじぱねえええ!!
そのときの鬼道さんのかわいさは
禿げしねる気がする
なんでそこで
「右の守りが薄くなる」なの!?!!??
お姉さんには理解できないよ
ちょっと説明してよ^q^

②鬼道
毎回思うんだ
鬼道さんがボール蹴る時の声
とっっっっっっってもくぁあいいい
「どぅっ!」って聞こえる「どぅっ!」って
なんなんだかわいすぎるはあはあ
みんな「ふっ!!」とかなのに
鬼道さんだけ「どぅっ!」って
かわいはあああ

③⑦土門
まえから思ってたんだけどね
土門が好きすぎて生きてるのが辛いです。
なんでこんなに好きなんだろうか
いや、もう土門好きすぎるっしょ
かっこいいっしょ腰やばいっしょ
つか細えぇえええ!!
もう結婚してくれ

あと前髪下ろしたところみたいなー
本編でやったらその場で
爆ぜ死ねるよ、これ。うん。
でも合宿とかてやっぱ
豪炎寺とか鬼道さんとか
かみおろすよね
だから土門もきっと髪おろすよねええええ!

④土門2
土門が口に手をあててて考えこむ
という癖があったら死ねる。
かわいいいいいい
勝手な妄想だけどね
ねえねえ土門の腰に抱きついてもいいですか?

⑤風丸
彼にはずっと笑っていてほしい
なんだ、その、うん。
円堂の隣にいる理由を
サッカーだけに求めないでほしいな
風丸は円堂の幼馴染なんだから
ずっと隣にいてもいいと思うんだ。

冬っぺなんかよりもなあああああ!!!!

⑥佐久間(真帝国)
真帝国ver.の佐久間を
なかせてみたかっただけ
佐久間かわいいよさくま
足を大事にしてね
3期やっと世界で出てきたから
きっと新必殺技とかもってるんだよね
期待してるよさくまさくまさくま

あと、空港のシーンでみんなそれぞれ
お別れしているカットがあったけどさ
源田のお見送りシーンがあっても
よかったんじゃないかと思う。
つか入れろと思った。
きっと源田世界戦一人でみるのかな
それとも帝国仲間と見るのかな

⑧佐久間(帝国)
ネオ帝国はファール率高い技ばっか
つかってきますよねー
明王ちゃんがうちの鬼道さんに
ジャッジスルー2を
仕掛けてきたときは
ちょいとびっくりした…n
でもま、圧勝だったけど!!!

⑨一之瀬
彼は本当に魔術師だな
なんつか一之瀬
かわいいなー
アメリカ組で英語で会話してると思うと
なんか禿げる。かわいい
つか土門も英語ぺらぺらとか
かなり毛根死ぬ。
アメリカ組かわいいよ
「ミーのテンションもギンギンさ」
ってなにーーーー^q^
かわいすぎあよ
ディランとマーク

⑩砂木沼
おさーむさま人間ver.かわいいよ
っつかきれいだなー
いいプロポーションしてるし^q^q^
腰!足!hshs
治ちゃんを赤面させ隊

⑪松野
マックス本当に人気たかいなーって思った
確かにかわいいけどね!!
寝るとき用の帽子とかもってるんだね
かわいいいいいな
半田とかと仲良くしていてくれたら
わたくしぱーんってなるよ



あー膝と太ももとふくらはぎが
超かきたーーーーい
でもまだやること沢山あるので
ちょっくら殺ってきますわ




 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うほ
土門でけぇw
・・・改めて思いました好きなんだね土門
そのまま万鬼らしく頑張って下さい(何を?
臣若 2010/06/14(Mon)02:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]