忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わりました。

いえ、ゲームの話です^^
ファイアです、はい。

やっと真・帝国の話が終わりました
そして今週のイナイレの感想も
ネタばれになるので続きに
絵とともにあげときます

ネタばれちゅうい!!

 

ゲーム

流石不動、うまく源田と佐久間を洗脳しましたね!
でも佐久間も源田も、鬼道を憧れすぎてたんだね
ま、佐久間は最初から「鬼道さん」よびだったから
「鬼道!!」っていったとき
ふああああ!さくまああ!
って萌えたけど、やっぱりさんづけもかわいいよね
あと源田はいつも呼び捨てだったね

とりあえずもとに戻ってよかった

ってか、試合での鬼道と染岡がかっこよすぎた
鬼道の叫びぱねえ
私も名前読んでほしい
最後の影山の名前を叫ぶところ
チキン肌だった^^
そして染岡!
そんなに豪炎寺のこと信用してたんだな!
なんかじーんとしちゃった…
キャラバンからぬけちゃって
我チームのFWがさらに弱小に
なってしまうよ!!

ちなみに私は
イケメンチームを作ろうとおもって
スカウト引き抜きも
力や技、強さではなく
かわいさ、かっこよさ、見かけで決めています^^
今のチーム↓
円堂守@えんどう
鬼道有人☆きどう
風丸一郎太☆かぜまる
一之瀬一哉☆いちのせ
レーゼ@レーゼ
土門飛鳥☆どもん
栗松鉄平@くりまつ
壁山塀吾郎@かべやま
吹雪士郎☆ふぶき
大鷲誠次☆ワシ
成田覚☆なりた
中谷真之@なかたに
財前塔子@とうこ
下鶴改☆あらた
氷上烈斗☆れつと

ほかに後4人ほどいますが
あまり活用してないので割愛^^
特におすすめ、お気に入り、イケメンなのが
名前とあだ名の間の@が星に
なっている子です!
なりたとれつとがチーム外では
特に好きです^^


皆かわいいけどね


IMG_0002_.jpg







真・帝国では辺見たちも頑張った。
佐久間が一番つらそうだったなー
でもまたサッカーできるようになるみたいだから
本当に良かった^^
げんおうはきっと真・帝国で洗脳されながらも
佐久間を陰ながらにサポート
していてくれてたら個人的にうれしいです。

そういえば前回の記事で
皇帝ペンギンの事描きましたが
どうやら皇帝ペンギン1号は
鬼道が禁止していたっぽいですね
だから当初から技的にはあったんですね
やっぱり仲間のことを思う鬼道さんは
かっこよく優しいですね
其れを不動&影山が…
ま、不動好きですがね!!!
声美声すぎるよ!!

アニメで1号うつとき
苦しそうな声あげるから
辛いよね、仲間の皆はね


アニメ

今週はついに韓国戦でしたね!
先週まさかのからす達が出てきて
どうなるかと思ったら
飛鷹かっこよすぎる!
ここでお別れとか
戦地へ向かう戦士か!!
んでんで、スズメたちがやってきたとき
マジで皆かっこよかった!!
スズメそのあとすぐにやられてたけど
本当にほれなおした^^

韓国の代表に例の3人がきましたね
アフロディーがまさかの…
まさかの韓国人だったとは!!
母国発言には本当に耳を疑いました

バーンガゼルも名前を日本名にしてやってきましたね
ガゼルの声は初めて聞いたのですが
ちょっとしっくりしませんでした^^
でも二人ともかわいかった

不動、やっと出れてよかったね!!!!
アニメ自体に!!!
先週は姿さえ探すのに一所懸命だったさ
しかもやっぱりコントロールうまいしね^^
かっこよかった…!

そんでまさかのまさかの
円堂ベンチ!!
そして立向居のムゲンザハンド!
アフロでぃーのゴットノウズ
受け止めましたね^^
来週はゴットブレイクかな?
緊張している立向居すごくかわいかった
そして其れに励ましを入れる綱海も
もっとかっこよかった!!!

豪炎寺はもう最後の試合とか
いっちゃってるし!!
君の居るべき場所はここだよ!
円堂の隣!イナズマジャパンのFW
だからドイツになんか行かないで!!

あとあと、吹雪のスノーエンジェルきたーーー!!
かわいいよかわいいよ!!
土方?とも新必殺技決めてたし!
吹雪自体がエンジェルだからなおのこと
輝いて見えた…
スノーエンジェルの言い方が
静かでしとやかで、まさにエンジェルだった^^

はたして久遠監督は何を考えてるんでしょう
円堂になにを気づかせたいのでしょう;;
ふゆっぺはなんかマイワールドつっきてるし^^

とにかく来週は韓国の猛反撃が始まりますね!
たのしみだ!楽しみ!!

 

IMG_0001_.jpg
 

 


 


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]