忍者ブログ
ここはアニメ漫画の二次創作を取り扱うブログです。
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきらさんのところからバトンー

こわいぜー

1:怖いのは平気な方?
>いいえー
怖い話見るor聞くとその日寝るとき
一苦労します・・

2:幽霊を見たことがある?
>幸か不幸か見てないです。
見たくない…と思ってます。
多分見たら数日人のそばから離れられなくなる…

3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
>お化け屋敷に決まってるでしょう!
入れませんよ!

4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
>心のどこかでは信じてる…
幽霊になったら?まぁ人に怖がられない
幽霊になりたいと思いますよ

5:死んだら綺麗なお花畑が出てくると思う?
>んー…死ぬまでに悪行 し な け れ ば

6:デスノートを拾いました。どうする?
>持っておきます。
死後地獄に落ちたくないので…

7:幽霊が目の前に!
でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
>手を握って「私と一緒に死後までランデブーしませんか!?」
って言おうかな^^

8:自分の部屋に幽霊が住みだした!
>でも引っ越すお金はない!どうしよう!
…脅かさないなら仲良くしませんか?

9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
>えーっと…
親の判断に従います。

10:着信アリのように自分にも死の着信が来た…!!
>えっと…とりあえず警察さんの横にずっとついてます。

11:あ、あなたの後ろに何かいますよ
>え、おやまぁ私を守る守護霊ですね、
いつもありがとう

12:ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
>えーと…フレディは知らないので
ジェイソンで。

13:幽霊と生身の人間、どっちが怖い?
>生身。
人間は怖いぞー  ま じ で 。

14:バトンを回す人

ほら、後ろに誰かいる あ な た に …


―――――――――――――――――――――――――――

昨日の宇宙戦争やっぱり何度みても怖かった…
はらはらどきどき><
PR

家紋メーカーで作ってきました!

ちょうど猫がでてびっくりー

今日は疲れてるので

また明日以降更新しますー


kamon.gif










はい、私の家紋ー^^
梨緒たんからバトン受け取りました。

――――――――――――――――

『どっちが萌えかバトン』

◇ブレザーVS学ラン
→もちブレザー!

◇爽やか系VS秀才系
→時々阿保的秀才系

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→やっぱ黒かな!

◇照れ顔VS膨れ顔
→テレ顔でしょう!させてあげますy(殴

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
→鬼畜。秀才だとまんまだなーって感じ^^

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
→優しい感じが好きなので「ずっと~」
 の方かな

◇年下VS年上
→うんうん!年上にきまっとローがぁぁぁぁぁ!!!

◇硬派VS甘えん坊
→うーーん・・・硬派かな

◇さん付けVS呼び捨て
→さん!さん!萌える!

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
→うーん・・・ムズイ。でも「会いたい」

◇ツンデレVSヘタレ
→時と場合によりますな。
 どちらも好物

◇長髪VS短髪
→長髪かな。結んでるとこが好き

◇包帯VS眼帯
→選べないでしょう!引き分け^^

◇バスケVSサッカー
→バスケのユニフォームのチラリズム大好き!

◇猫耳VSうさ耳
→猫耳しか萌えないかも・・・。
 うさ耳はただ可愛い。

◇足組VS腕組み
→やっぱり腕かな!しがみつきたい←

◇右利きVS左利き
→好きなのは左利き。なんかかっこいい。

◇悪魔VS天使
→優しい悪魔たん。

◇天然系VS不思議系
→不思議系かな。天然は計算してる感じがする←

◇銀髪VS黒髪
→黒髪!これは譲れない!

◇タレ目VSツリ目
→つり目でしょ^^

◇主人公VS悪役
→悪役!舞台裏でこそこそ
 頑張ってるところ想像するといたたまれない!

◇ツッコミVSボケ
→んーーどっちもおいしいね☆

◇喘ぎ声VS求め声
→え、どちらも好物って変態?

◇うなじVS鎖骨
→SA KO TU ☆
 
◇オッサンVSショタ
→んーー中立地点位で。

◇軍服VS白衣
→軍服。萌えるだろ^^

◇着物VS洋服
→乱れた着物。

◇日本刀VS銃
→・・・え・・・どっちも好きなんだけど・・・。
 でも幕末恋華の梅さんが銃使ってたから
 やっぱり銃かな・・・

◇僕VS俺
→僕かな

◇サングラスVS眼鏡
→メガネ男子はかわいいよ

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
→自信過剰はあまり好みじゃないよ

◇高身長VS低身長
→高身長!!!私の背よりもっとでかい人がいい!!!

◇一重VS二重
→二重。かわいい。

◇次に回す人10人
→アンカーで。でもご自由にどうぞ


梨緒たん回してくれてありがとう!
ついでにカミングアウトありがとう(笑)
次会うときが楽しみだあー

あーん><

描かなきゃいけない原稿が
締切来週の水曜日だということを
今日知らされた!!

やばい!

間に合うか!?

ということで、今日から
ブログ更新停止します!
来週の金曜位には戻ってきます!!

あー
まじで間に合うかふわんやわorz


今日も今日とて佐八観察っ^^

佐八がついに片言を卒業したぁぁぁっ!!!
「新撰組ってかわいいよね」 とか
「きりちょうだい」 とか

(T▽T)/オメデトー❤

つーわけで。

今週ひきこもります。
家に^^
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
万鬼
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
名前の読み方は
「なきり」です。
腐女子です。
覚醒から鎮火まで
波があります。

Genre
忍たま
イナイレ
ボカロ
乙女ゲーム
(薄桜鬼とか)
学校であった怖い話
SAMURAI7
ポケモン(擬人化)
ドラズ(擬人化)
BASARA
ライブオン
絶対可憐チルドレン
中の人 etc.

あ、純粋に音楽と
ぎターが好きです。
フリーエリア
43da1772.jpg

.

「笑顔好き」のバナーです。
最新コメント
[08/13 たつまる]
[12/12 梨緒]
[11/22 梨緒]
[11/01 臣若]
[11/01 臣若]
[10/31 梨緒]
[10/11 梨緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
Copyright ©  笑顔がよく似合う君が好き  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]